2009-01-01から1年間の記事一覧

ラスト更新

今年も一年お世話になりました。2010年もよろしくお願いします。それではよいお年を。

リレー小説 no.9

まだ続くんすかこれ。うわさではno.25までいくとか行かないとか。

紅白

なんか今年の流行歌集でもだめだし、毎年一緒になってもだめだし、紅白の選曲は難しいんだろうね。 途中からはたぶんラジオで。

ジュピター4楽章と、ラズモフスキー3番の4楽章が脳内で混ざった。違和感なし。

起床

今日は午前中に起きました。良かった。

2009年の音楽まとめ

といっても書くことが少ないんですが。

今日は

ちょろっと勉強しました。外積の計算は、常にミスの危険と隣り合わせですね。 明日は英語のレポートと構造化学をやるぞ。レポートは2009年が終わる前に仕上げておきたい。

何でこんなに暇なんだ。

起床

ちゃんと10時半に起きたんだけど、気づいたら12時半になっていた。あぁ恐ろしい。

明日はせめて午前中に起きたい。ってかパソコンつけるのやめよう。

今日は

新宿に行ってニムトとドミニオンを購入。 ドミニオンはさっきちょっと遊んだけど、なかなか面白い。みなさんやりましょう。 イエローサブマリン*1に初めて行ったのですが、なかなかマニアックな感じで良いお店だと思いました。 1ヶ月に5000〜10000円程度無駄…

起きた

ついに昼すぎまで寝るようになったか…あぁ。

オモパ感想を書こうとしてやめた

詳しく書くと、どうも愚痴っぽくなっちゃってダメだ。簡単に。 アイスバーンが消えるとか超ショック アイスバーンは数字がないことも魅力だったんじゃないかと思う(これはアイスロームの感想です) 遠い誓いは面白くなりそうなので期待 シャカシャカは早く昇…

今日は

先に書いたとおり、親不知を抜きました。さらば端っこの歯。 抜いた歯はいったいどこへ行ったんだろう。もう捨てられたのかな? しかし暇な一日だったなぁ。長期休暇はいつもこれだから困る。

リレー小説 no.4

なんか友人の間でウルトラスーパー恥さらし的な企画が行われているんですが、まぁ文句を言わずに続きを書きます。黒歴史かくあるべし。

マジアカ*1やってきました。オリオン座の三つ星の名前とか知らんし。 *1:こっちの方が良い略称だと気付いた

うーむ

やることはちょっとあるんだけど、それにしても暇だ。 ちなみにやらないといけないことは、 酸性雨が植物を枯らすメカニズムを調べる(-12/31) 数学のレポート(-新年の授業初回) と。前のやつが特にめんどいなぁ。

親不知その1

左上のやつを抜いてきました。 すごく痛いって話を聞いていて、恐れおののいているわけですが、まだまだ麻酔のお陰で痛くありません。 今は舌の感覚がなくて気持ち悪いです。そして、ずっと血の味がしていて不快。血ってなんでこんなに不味いんだ?

いつも通り12時に起きた。 今日はとりあえず学校のパソコンに入っているデータを引っ張り出してきて、その後新宿あたりをほっつき歩くつもり。 冬休み中に秋葉原に行きたいんだけど、いつになるやら。試験後とかの方が良いかな。

さて

ブログを書き忘れそうになるほど書くことがありません。 たまほーとか行きたかったなぁ。

部屋が寒い!と思ったら冷房だったという、よくあるアレに引っかかりました。いや、全然よくないことだと思いますが。 薬は飲みきりましたし、体調もずいぶんよくなったと思いますが、まだまだ完全には治ってない感じ。ということで、明日いっぱいは様子見で…

ペンパMIX6

全部解きました。カックロが大変でした。

今日こそはメッセを使えるようにしたい。パソコンがまともに使えないってのはちょっと不便。 うちにあるパソコンでネットに繋がってるのが一番性能の悪いやつだけなのも良くないなぁ。

35^2

クリスマスですね。

うーむ

今日は街に繰り出して、浮かれてる人達を目の当たりにして鬱になる予定だったんだけどなぁ… 調子はそれなりによくなったけど、鼻水が止まりません。なんなのこれ。

起床

超楽しい夢を見たので今日はもう満足です。かなり爽快だった。 体温計がなくなってしまった。

誕生日

19歳になりました。素数ですね。

ノートン2010にしてから、パソコンがちゃんと動いてくれない。困ったな。そろそろ買い換えるかなー。

今日は

なかなか暇な一日で、昔のニコリを解いたり、学コンを解いたりしてました。 今日もよく晴れていました。早く外に出たいよう。治ったら遊ぶぞ! リレンザはやっぱり吸えてるのか吸えてないのかがよくわかりません。そして、吸入器のフタにどんどん粉がたまっ…

ひーまーじゃー

することなさすぎ。なんなのこれ。