アニメ見てます

お正月に白箱を見て以来いろいろ見るようになりました。白箱、めちゃくちゃ面白かったですねー。最後の方は展開が危うすぎて気が気じゃなかった。

前のクールは放課後のプレアデスを見ていました。途中まで放映されたあたりで街頭広告を見かけて気になって、一緒にいた友人に勧められて見始めたのですが、とても綺麗な話で大変気に入りました。全体的に丁寧に作られていて、特にぼくは4話がお気に入りなんですが、完成度の高さはすごいと思いました。

それと、最近思い出して(?)とらドラを見ました。高校の頃だかに原作をちょっと読んだ記憶はあって、そのときはまぁこんなもんかってなったんですけど、今見てみると超良かったです。ここ数年漫画とか読みまくって修行を積んだかいがあった。
これも丁寧に作られていて見応えがありましたし、なにより見ていて気持ちの良いシーンが多くて楽しいアニメでしたね。

今後も機会があればいろいろ見てみようと思っています。