2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午前中に仕事をして、午後はゆっくり過ごすかなーとか思っていたのですが、起きた直後に頭痛になってしまって、結局一日寝ていました。 ゆっくりはできたけど、そういうつもりじゃなかったんだ。あぁ。 なんか体調が悪いと精神の方もつられて悪くなる…

先週まではわりと無理矢理ながら早寝早起きができていたのですが、いきなりダメになってしまいました。 夜更かし、良くないですねぇ…。

けいおん!のイベントに行った話

K-ON! HISTORY'S TALKに行ってきました。東京国際フォーラムのAホール、たぶんシューベルトの「グレート」を聞きに行って以来です。ほんと大きな会場ですよね。 この手のイベントは初めてなので、めっちゃテンション上がりました。「うおー中の人しゃべって…

どうでもいいこと二つ

「束ねる」に対応する自動詞がなくて困りました。 キーボードが手元にないときに「Shift+数字」で出る記号を調べるのは結構大変だと分かりました。なにで検索すればいいんだ。

酒を飲むと足とか痛くなるんですけど、調べてみると「アルコールを分解できてないから要するに飲むな」ってことみたいですねぇ。 自分がたいして強くないってのは分かっているので、あまり多くは飲まないようにしているつもりなんですが。

ここ半月ぐらい結構いろいろあったんですが、あまり書く気にならなかったのと書いて良いのか分からないのとで結局更新してないですね。 最近リフレクビートをかなりやっています。ゲーセン控えようと思ってたのですが…。 それなりに上達してきて、最高レベル…

六月

しばらく更新を減らしていましたが、最近改めて、下らないことでも、考えたり思ったりしたことを書き留めておくのは後のためになるだろうと思い始めたので、これからはそういう風にしてみることにします。 それだけなら日記帳に書けば済むのですが*1、やはり…