なんか堀宮読んでたら時間が消え去ってアレです。人の名前を覚えるのが苦手であることがよくわかりました(長いことどちらが堀なのか覚えられなかった)。
それはともかくとして素敵な漫画です。自分が高校の頃はこんなに感じやすくはなかったなーと。まぁこれについては、通ってたところの雰囲気ががそういう感じではなかったので当然だとは思いますが。


あとどうでもいいですが、思いを馳せたのでついでに書いておこう。このブログは高校の頃から続けてつけていますが、思い返してみても、あまり大学入学を期に変わったということはないです。自分にとっての節目って、履歴書に書くような出来事と同時に来る方が珍しいのではなかろうか。


日記的なことも書こうと思いましたが、うまくまとまらないのでやめます。うおー。