なんかいろいろ書こうと思っていたけど悲しくしかならないので消しました。何言っても効果ないし(そこがもっとも悲しいところなんですけど)。


友人が漫画の同人誌を売っているということで買いに行きました。スペースの前でしばらく駄弁るという害悪行為。漫画はとても面白かったですってかこれだけまとめるのも大変だろうなーという感じですね。同じところでサークルの先輩にも会ったのでCDを買いました。これからゆっくり聞くつもり。
二日連続でお酒を飲みました。ずっと友人の持ってたiPadでユビートやってた。あと麻雀眺めながらゼミ準備とか。


あしたはのんびりしようと思っていましたが、サークルに顔を出していないのでなにか差し入れを持って行こうかとも思います。行動が起きた時間に依存しそうでこわいです。