勤労感謝の日

学祭でした。しかし今日の午前中はあの雰囲気と相容れないテンションだったので悲しみ。
室内楽をやってきました。ぼくはピアノを弾きました。やはり室内楽は良いものですね。もっとこう、カジュアルに合奏ができる環境があればいいのに。
そのあとは昼飯を食べ(フレッシュネスバーガー、思った以上においしかったです)、カラオケに行きました。歌って楽しい曲がだいぶ固定化されているのでアレなんですが、歌いたいものは歌えたので満足です。
で、飲み会でした。他の学年の人とも交流できてよかったです。なんか騒ぎすぎてのどがヤバい。飲み会はふだんしないような突っ込んだ話が色々できるので楽しいですね。これからもがんばって修行していこうと思いました。
そのあとはゲーセンに寄って帰宅。疲れました。