氷菓#7(たぶん)。原作からこんなだったっけ。まぁアニメ映えしそうな話だし良いか。しかしまぁちょっと良い話で落ちるあたり素晴らしいですね。
次回からついに愚者のエンドロール編ですね!あれは設定が好きです。楽しみだ。
ってかぼくの認識では古典部シリーズは千反田さんを納得させさえすればよい話ではなかったはずなのですが、なんというかまぁ先に短編やっちゃったら(とくに初回の「やるべきことなら手短に」とか顕著ですね)そういうことになるよなー、とかそういうアレがアレでもにょります。なんか毎週原作厨っぽい発言をしている気もしますが、そもそも原作が好きで見ているのだから原作厨もなにもないでしょう。


今日は学部生控え室の整理と本棚作りなどをしました。大量の不要な本をブッコフに運ぶのはやたら大変でした。正直今年一番働いたかもしれない。
あと夜に友人のバンドのライブを聞きに行きました。ライブは行くととても楽しいですね。音楽をやりたくなりますね。


なにをやりたいかと問われて答えられなくて悲しかったので、満足な答えができるようにしたいです。これは院試にも直接関わってくると思います。どうしよう。
あとまぁ色々基本的なことが分かっていなくて悲しくなりました。1から始めるどころかマイナス3くらいから始めるつもりでいこうと思います。


今日は雑事が多かったのですが、こういう日も楽しいものですね。明日も良い日になりますよう。