火曜

月曜の疲れが残っていて、午前中は起きれませんでした。悲しみ。
授業のあと虹色くんとイケシロンくんとご飯を食べにいって、そのあと虹色くんと大学まで戻ったのですが、そしたら近くのスーパーでイッペシロンくんと遭遇し、そのまま三人してお酒を買って飲みました。なかなか愉快なイベントでしたね。


惑星のさみだれをすべて読み終えました。良い最終回だった。登場人物がみんな仲良さそうなところとか、どのキャラにもアツいエピソードが用意されてるところとか好きです。自宅にも揃えよう。
あとはてなキーワードの解説がとても良い感じですねぇ。


明日は発表をして発表の準備をしないといけません。時間が足らない(自業自得感)。早く起きるのはマストです。