今日は

勉強をちょいちょい進めました。直積の基本群が基本群の直積になる話なんかをやりました。もっともこのままでは短期的にも長期的にもやばいかもしれません。
あと変わったことといえば、ネットゲームのベンチマークをやってみたりしました。最近のゲームは画像がきれいですねぇ。二年前に作った自分のマシン、3Dゲームが快適に動くであろうスペックはあるみたいですが、いかんせんそういうたぐいのゲームをしないので持ち腐れ気味です。
そういや当時はパソコン組めるだけのお金が貯まっていたようなのですがどうしてでしょうね。ゲーセンにあまり行ってなかったからか。でもそのころもQMAとかやってたはずだし。謎。


まぁとにかく、今日は普通の休日でした。今週は良い週にしたいです。