合宿二日目

今日はこんな感じでした。午前中寝ていたのでちょっともったいないか。

刑事側に相談制限ルールを入れたらなかなか面白い感じになりました。

  • ハートオブクラウン

拡張版を初プレイ。まだわからないですが、同じ人のラオリリが二連勝でした。

  • キャット&チョコレート

お化け屋敷で起こる様々な事件に、アイテムと機転で立ち向かうゲーム。アホみたいに面白かった。プレゼン能力が問われます。

  • ブラフ

やはり面白いなぁ。とてもシンプルで良いですね。

下側から引き抜く縛りとかはじめて聞いたよ!でも一番下は重くても慣性の法則で案外大丈夫だということがわかりました。

  • ボーナンザ

豆を育てて売るゲーム。これプレイングが難しいですね。ルールに慣れるまでも時間がかかりました。しかし奥は深そうだからまたやりたい。

  • 藪の中

5人でもイケるということがわかりました。ブラフと読み合いが激アツですね。

眠いときにやるものではありませんね。