なんだか

調子が悪い毎日です。風邪薬を飲むとあまりにも頭がぽわんとするのでよろしくありませんね。


日曜日は『英国王のスピーチ』を見てきました。素敵な映画でした。やっぱりベートーヴェンすごいなー、とか。
月曜は解析。やっとこさ積分にたどり着きました。理論を整備するのが大変ですねぇ。
帰ってから複素解析のレポートをやりましたが、まじめに解こうとするとかなり大変でした。二時間以上はかかった。まぁそんなもんですかね。


で今日はその複素解析でした。参考書読んでるってこともあるんでしょうけど、じつに面白いです。これははまりそうだなぁ。でももっとこう、代数っぽいことに憧れるんですけどねぇ。どうしたらいいのやら。