7日の日記

高校の同級生たちと新宿で遊んできました。
12時集合だったのですが、眠かったのと、起きたらピアノの調律をしていたのとで遅れていきました。
そりゃ調律は見ますよね。あれはよいものです。うなりが消える方向にあわせていけばいいのだなぁ、とか。


ついたらユニクロでM君がコーディネートされていました。なんか面白かったです。
私はさいきん服が適当すぎてひどいので、どうにかしたいものですね。まぁひどいことを自覚しているだけましなのではないか、とかとか。学科のせいにするのはよくないと思います。


そのあとは適当に喫茶店で駄弁り、おくれてきたひとと合流して羊料理の店へ。
羊だけじゃなくて魚とかも食べましたが、とてもおいしかったです。
羊の脳みそも食べました。脳とか食うもんじゃねーだろ、とか、狂牛病みたいなのは大丈夫なのか、とか色々思いましたが、白子みたいな感じでおいしいですね。
あと、たたきがおいしかった。時節柄(?)生肉も心配でしたが、まぁここで心配したところでどうにもならないでしょう。


まぁそんなこんなでひどい会話とかをしまくりつつ楽しく過ごしました。また企画してください!


Facebookに登録しました。先に「ソーシャル・ネットワーク」をみていたのでちょっと怪しい気がしてるんですが。まぁ、ほとんど使わない予定です。