昨日と今日

昨日は複素解析学でした。だんだんそれっぽい内容になってきたぞ。はやく微分したい。
その後留学生の人を含めて3人でおしゃべり。変なスペイン語ばっかり覚えていくがいいのか。まぁ俗語は重要ですよね。うんうん。
で、サークルがあったわけですが、なんだかさまざまな理由により本調子ではなかったです。まぁこれはこっちも悪いのですが。


今日は予備校的なところで自習室監督をしてきました。質問に答えるスキルを身につけなければ。あと、いったん答えた後によりよい解法を思いついてしまったときはちょっと恥ずかしいですね。未熟だなー、というか。


明日も早いので、今日はさっさと寝ようと思っています。んー、休めるのは来週かな。
あとサークルのお金の入った封筒をみつけないといけません。なくしているはずはないのですが…。