7日の日記

学祭の説明会にいってきました。謎の寸劇(恒例らしい)があって面白かったです。
あと、保証金を払いました。不祥事がなければ戻ってくるらしいですので、まぁおおかた大丈夫でしょうが、なんかこう、保証金が無事に戻ってくる保証がいまの私には必要です。二団体分払ったのでお金がない…。
ほんとお金は大事だなー、と身にしみて感じることしきりです。


そのあと髪を切ってきました。さっぱり。
どうやら整髪料をつけたほうが良いらしい。たしかにそうですね。


最近またついったーの発言数が増えてきていてよくない。夜中になると閾値が下がって、下らないことでも書いてしまうんだよなー。まぁ普段から下らないことしか書いてないのですが。


文章の書き方、とくに漢字とひらがなの作法を統一したい。「行く」「言う」「良い」あたりは統一できてないと思います。
動詞もなるべくひらいたほうが柔らかい文章になりそうで好きなんですけどね。