休日

暇を持て余し続けているので学校に行ってきたのだが、どうやら今日は定期試験前恒例の休日だったらしく、ほとんど誰もいなかった。
さらに悪いことには、学校に着く前にSuicaの中身がなくなってしまい、財布の中身も頼りない感じだったので、昼食も取れずに帰ることになった。でもハーゲンダッツの抹茶ラテ食ったから良いや。
明日また行くかもね。


部屋の掃除をしようかとも思ったが、部屋の汚さのほとんどが散らかった参考書で、今はまだ捨てられない。ということで、早くても合格発表までは部屋はきれいにならない。
この部屋には参考書と漫画しかないような。新書とかはけっこうあるか。
参考書は買った時点で勉強した気になるからかなり多く買ったなぁ。倫理(5冊はある)とか、どう考えても買いすぎだ。