今日は午前中に仕事をして、午後はゆっくり過ごすかなーとか思っていたのですが、起きた直後に頭痛になってしまって、結局一日寝ていました。
ゆっくりはできたけど、そういうつもりじゃなかったんだ。あぁ。
なんか体調が悪いと精神の方もつられて悪くなるのでよくないですね。


ぼうっとしている間に、時間は進んでしまいますね。それこそゲームみたいにクイックセーブできればいいのにねぇ。


そういやちょっと思い出したので。
最近部屋の掃除をちょいちょいしていまして、昔のプリントとか出てくるとその当時のことを思い出しておおってなります。で、これを捨ててしまったらもう思い出すこともないんだろうなーと思ってちょっと捨てにくくなりますね。まぁ捨てないと片付かないんで捨てるんですが…。