一旦ブログを書かなくなると書く習慣がなくなっていって、こうして隔週刊になっていくのだなぁ(駄洒落)と思う今日この頃です。


特筆すべきことというと夏のコミケに行ったことぐらいですね。冬に行ったことはありますが、夏は初めてです。
友人が漫画を出すということで、1日目はそれを目当てに行ったのですが、会場をうろついてると掘り出し物みたいなのがいろいろあって面白かったです。このなんでもある感じがすごいと思いましたね。
3日目にも欲しいものがあって、まぁあとで通販で買えば良いかと思っていたのですけど、あまりに楽しかったのでもう一度行くことにしました。ボードゲーム関連のものをいろいろ買えたので満足です。