「楽しくやれればいいかなー」って人と、「真面目にやりたいなー」って人が一緒にいてうまくいってないとかなりアレだなーと思いました。どちらかが離れていくというのはわりとよくある光景ではなかろうか。
自分はかなり多くの事柄について前者なので(すべてではないです)、なんだか怖い人が多いです。ガチ勢こわ近寄らんとこって思うのと、たぶん足引っ張るから近寄らんとこって思うのがどちらもあります。
まぁアレだ、ぬるま湯みたいなコミュニティに浸かっていれば良いのだよ(?)。なんだかよくわからなくなってきてしまった。寝ましょう。


新しいシムシティ、ほんの少しだけ気になっています。時間をこう、10倍くらいにしてくれるんだったら喜んでやるんですが。