TeX記法よくわからん

f(z)=\frac{1}{2\pi i} \int_C \frac{f(\zeta)}{\zeta-z}d\zeta
というふうにやるわけだけど*1、枠が出てくるのが邪魔くさい。これどうすればなくなるのかしらん。スタイルシートとかいじるんですかね。
(追記)デザインを変えると出なくなるようですね。ということは、よくわかっていないのはTeX記法ではないということに。
(追々記)スマホ用では表示されないことを確認しました。なるほど。。。
(20120915追記)ちょちょっといじって枠を消しました。このデザインがそもそも画像に常に枠がつくようになっているらしい。

*1:試し書き用の数式としてCauchyの積分公式はよく使います