昨日は

学科の友人とか数人で映画けいおん観賞会でした。何回見ても楽しめますね。今回は初見の人がいてネタバレを多少自重したので、またやりたいです。
そのあと適当にアニメを流しつつ麻雀をしたりして過ごしました。麻雀はいまだに安定しないですねー。面子を揃えるためだと割りきればいいんですが、もう少しちゃんと打てればもっと楽しめるだろうと思います。
途中で高校の友人が飲んでいるということで誘われて、はじめはいこうと思っていたのですが、次の日のこともあるし、観賞会で疲れてしまったので、いかずに帰ることに。ほんとにこういうのは心苦しいものです。自分は優柔不断なことが多いので申し訳ない限り。
なにはともあれとても楽しい一日でした。またやりましょう!


さて今日はこれからセミナーです。うまくいくといいのですが。