水曜

雑用にとらわれてやりたいことがあまりできなかったので残念。


起きた瞬間にのどが超絶死んでいたので大学の診療所みたいなところでお薬をもらいました。あそこってやたら安く薬くれるんですけどどういうシステムなんだろうか。
そして教職の書類を出しました。写真を撮ろうと思ったらふだん証明写真機のある建物が工事してて困ったり、まぁいろいろありました。はぁ疲れた。
そのあとは数人で電力会社というボードゲームを遊びました。自分は読み合いのようなものにまったく慣れていないので、うまいプレイングができないなーとはよく思います。それでも楽しく遊べればそれが一番ですね。面白かったです。
ロシアのマップで遊んだのですが、ほかのマップでもやってみたいですね。


セミナーの準備が完了するか謎です。ほとんど大丈夫なのですが、一部に証明が入り組んでいる命題があってそういうのを準備しないといけません。
明日は映画けいおん観賞会なので、まぁ午前中に首尾よく起きてセミナーの準備ができればいいなーと思います。