氷菓#11?#12?何話か本格的にわからなくなってきました。愚者のエンドロールのラストです。なんか先週の分は結局見てなくて話が飛んでしまって悲しい。今週からクドリャフカだと思っていたらまだエンドロールでした。来週楽しみだなー。
前も言いましたが、謎解きのあとに別の盛り上がりが来るというこの構成は最高ですね。このシリーズの大好きなところです。
ラストシーンちょっと変わってる気がしますがどうなんだろう。活字だと大差ないけど映像だとこっちの方がいいのかな。でも原作の方がプロローグとエピローグの対になってる感が出てていいような気がします。


月曜はやたらとやる気がなくて困りました。まぁさっさと寝るべきですかね。