今日は

引き続き疲れています。うおお。
リーマン面の勉強を本格始動しました。ノートを作ろうと思ったのですが、はじめからノートをとるのは若干面倒だしどうしようかなーという感じ。
いろいろ終わってないことが多くて詰んでる感ありますねぇ…。


桜色の春をこえて (電撃文庫)

桜色の春をこえて (電撃文庫)

珍しく一日で読みました。面白かった。若干重め?*1のテーマで、だけど落ち着いた雰囲気で良かったです。
読んでて思い出したのが「対岸の彼女」ですね。あれも面白かったな。

*1:あまりたくさん読んでないからわからないですが、というか、ラノベ的なラノベをほとんど読んでないということに今気づいた