某総合芸術なんたらについて

こちらは内輪です。


記事を書いている間にnichくんにコメントを返したり彼のブログを読んだりしていて、まぁなんだかたいへんなことになっていますが、どうしたもんでしょうね。ちなみに彼の記事に対してはおおむね同感なのですが、こちらはふざけている方ですからあまり大きな態度はとれません。もっとちゃんと議論すればいいんじゃないかねー。
なにをやりたかったのかはともかく、このままではやりたかったことすらできない可能性が非常に高い、と。これはよろしくないわけですね。
とりあえず、とにかく発表することは決まっているのだから最低限聞かせられる質には仕上げるべきだとは思っています。本番まで一ヶ月半あるわけですから、練習すればそれなりにできるとは思うのですが、そうしたからといって望むクオリティになるかはよくわかりません。少なくとも前回は練習しなさすぎたので、まともにやればいい線いくのではないか、ともちょっと思いますが、それがはたして面白くなるところまでいくのかは謎です。


あーなにがいいたいんだ、個人的に思うこととしては、室の高いものを作るのは難しいですね、とかそういうところに落ち着いてしまいます。うーむ。