水曜日

台風をよそに学科の友達と遊んできました。
まずカラオケ…のつもりだったのですが、不覚にも大寝坊をしてしまい、起きたら集合時間の一時間後とかそういう感じでした。鬱。
とりあえず友人二人には先に入ってもらって、後から合流しました。
で、そのあとは台風がやばくて電車が動かないようだったので、ゲームセンター→楽器屋と移動。そろそろ動いているかなーと駅に行ったところひどく混雑していたので、とりあえず、ということで数駅歩きました。
そこでまたゲームセンターにいき、さらにビリヤードをして、ここまできたら電車が動いていたようだったので解散しました。いやなかなか大変でしたが楽しかったです。


(追記)リンク集を更新しました。さらに軽くカテゴリ分けも追加。
あ、誤解を生みそうなので先に断っておきますけど、この分類ってぜんぜんdisjointじゃないですからね!


(追追記)こんなことを書かねばならない日が来るとは思いませんでしたが、改めて書いておきましょう。このブログの名前は「新・無題ドキュメント@はてな」です!