そこそこ仕事をしました。まぁ終わる目処はたったので喜ばしい。


けいおん!!#13,14を見ました。そういえば全くネタバレとか配慮してなかったので、たまには以下続きを読むにしてみよう。べつに重要なことはないと思いますが。まぁ。
13話はとっても面白かったです。なにより梓がかわいい。後輩勢の話は良いですねぇ。少しだけ地味というか、寂しめに作られているような気がしますが、それはそれで良いと思います。夢オチが続く構成もよくできているなーと思いました。わりとよくあるような気もしますが、最後のお風呂のシーンまで見るとまとまっていて良いですね。
14話。紬がかわいい。前半みたいな遊びにいくだけの話は大変好きなのでもっとやったら良いのではないか。ここから2クール目ですが、OPは前のより好きです。とくに一番最後の部分が良いですね*1
まぁそんなところですかね、来週も楽しみだー。

*1:とはいえ一期のOPが最強だよなー、とは思いますが