火曜

ついったらーのみなさんと高尾山に行ってきました。はじめ11時集合で、それに間に合う時間には起きれたのですが、天候などの都合で12時半集合になり、じゃあ昼寝するか、とかいって寝たら案の定遅刻することに。ぐにゃー。
ともかく高尾山口付近でそばを食べ、6号路を登りました。天気も朝は怪しかったのですが、途中から回復してきてよかったです。
二時間ほどで山頂にたどり着き、そこの神社で恋みくじを引き(みいはあですねぇ、ちなみに中吉でした)、ビアガーデンに向かいました。食べ放題飲み放題で楽しかったです。わたあめとか作れたのですが、あれはちゃんとザラメをいれないとはなしにならないということがわかりました。
で、歩いて下山。下りはひたすらしんどかったです。
その後二次会やるぞーということで新宿へ。HUBにいってついったらーのはなしでひとしきり盛り上がりました。私はほとんどのひとを知りませんでしたが…。そのあとゲームセンターにいって解散。
いや楽しかったです。アルさなくん企画お疲れでした。


注文したハートオブクラウンが届きました。はやくやりたいぜー。今回は重要なカードをなくすのは避けたい*1。とりあえずスリーブとカードケースを買うことにします。


あしたはたくさん勉強するつもりです。あさってのゼミの準備もやばーい。あととりあえずFourier変換と顔馴染みになりたいところです。

*1:我が家のドミニオンはコインと勝利点カードが紛失しているのです