生きています

夏休みということもあって数学漬けの毎日です。あまり書くことがないというか、お約束通り、書くことはついったーに吸収されています。あれは時間を無限に奪うし、いいことあるのかなぁ、という感じですね。
今日、というか水曜は、新しいゼミの第一回をやって、リーマン面のゼミに遊びにいきました。自分のゼミのほうではいろいろ有益なアドバイスをいただけてうれしかったです。精進するぞ。
リーマン面のほうは、話自体は言葉の定義がよくわからなかったのでけっこう謎でしたが、やろうとしていたことの流れはわかりました。層の定義も一緒に遊びにいったひとに教えてもらいました。ラッキーだ。


CSで再放送をやっていると聞いて、けいおん!!を見始めました。今さら感漂ってる気もしますがよく考えれば一年前だし大したことなかろう。なにも考えずに見られてよいですね。ストレスがない。
関連楽曲はさんざん漁ったのですがアニメ版の本編ははじめてです(編集されたものをみたことはありますが)。楽しく見よう。