土曜日

夜更かしの悪化が見てとれますね!


ENIGMAくんとjubeatをし、44111くんも加えてカラオケにいきました。遅刻してすみません。
ゆびは若干調子が悪かった気がしますが、いつもそんなことを言っているので、まぁ。カラオケはよく歌う曲ばっかり歌いました。
そのあとマックでうだうだしながら専門の話をしたりして、もう一度ゲーセンにいって解散。突発でしたが楽しかったですー。またカラオケいきましょう。


パワポケの攻略動画を見ていたらこんな時間になっていました。あれは小学生の頃に4にはまって3にはまった記憶はあるのですが、そのあとセンター試験後に11を買うまで一切触れていませんでした。何で途中追ってなかったのかなーと今更ながら。まぁ12以降もやっていませんが。
とにかくなんだ、野球パートが苦手なのであまりやる気にならない、というところはありますね。攻略動画は煩わしいところをすっ飛ばしてイベントだけ楽しめるのがよろしいですね。まぁたぶん自分でやった方がより楽しいってのはわかりますが。
ともかく、あのかわいいキャラクターで普通に鬱シナリオをやるあたりセンスあるなぁ、と思います。またなんか買ってきてやろうかなー。