金曜日

13時ごろ渋谷にいたわけです。
今日の授業は4限だけだったのですが、そして4限というのは1440から始まるのですが、なぜだか私は5限と勘違いして1620開始だと思い込んでいました。で、まぁまだ時間あるなー、とか思って秋葉原に行き、渋谷に戻る途中ではたと過ちに気づいたわけです。やってられませんね。それもこれも2・3限の授業がなかったせいではなかろうか。


そのあとは学科の懇親会でした。これに出ないと今日大学に行った意味はなくなります。
ひたすら酔っぱらってマジキチ扱いされていました。まぁ割と腹のなかは冷静なまま、酔ってテンションが上がっているように装ってるところあります。これはなかなか便利(?)ですね。