五月

1日。M3にいってきました。今回は開場前に行ってみましたが、まぁずいぶんひとが多いですね。あの入場列に並ぶのもはじめてでしたし、色々見て回って楽しかったです。
で、そのあと浜松町のポケモンセンターへ。あそこに移ってからははじめていきました。GWだけあって子供がたくさんいて、すごいにぎわいでした。
するとここで椎也さんに呼ばれ、新宿で合流。ゲーセンとかTSUTAYAのアニメCDコーナーでうだうだしました。いや楽しかったです。


さて五月に入ってしまいましたね。さっそくやる気がなくなってきましたが、本当に大変なのはGW明けからしばらく休みがないことですね。ちゃんと睡眠をとったりして、五月病に負けずがんばりたいと思います。