そろそろ連続稼働21時間とかでやばめです。
やる気がある限りにおいてはこれでも良いのでしょうが、こんなことしてると確実にやる気がなくなるという。時間割りが凶悪だと思いきや、単に自分がゆとっているだけという気がします。
あぁ眠い眠い。


銀座のヤマハにいきました。楽譜を色々みてきました。アルカンのエチュードが出版されてるのはやっぱりすごい。
あと楽器もみましたが、いいシンセがほしいですね。しかしあーいうのは高いものだと相場が決まっているのです。そうやすやすと手が出るものではありません。まったく残念。


授業は幾何でした。メビウスの帯とか出てきました。しかしなんだか難しいなぁ。うむー。
発表もしました。今日は時間に余裕があったので、ゆっくり発表できてよかったです。


明日は休み。ゆっくりします。