金曜と土曜

22日。
授業中は、幾何学の演習を解こうとして解けなかったり、C言語の勉強をするかたわらFlashゲームで遊んだりしました。あとWin7をインストールしました。
そのあとはまきまきENIGMA車両とハーツに興じ、その後mushroomも合流して中華料理をいただきました。おいしかったー。
なんかほかにも書きたかったことがあったような気もしますが忘れました。まぁ大したことではないでしょう。


23日。およそ先週と変わったところはありません。一応平和に過ぎていったはずです。
カラオケにいきたい。


思慮の浅い言動で恥をかくというのはいつまでたってもそうですね。あぁぁ。うむ。


いまさら去年買った「リスアニ!vol.1」を読み返したのですが、なかなか面白かったです。当時は読むところないなーとか思って、それ以降買うのをやめたんだよなぁ。ぜんぜんそんなことはありませんでしたね、もったいないことをした。ままあることだとはおもいますが。