長い一日

21日のことを書きます。
時間割の都合で5時半に起きないといけないのですが、なんと5時前にせきが止まらなくなって目が覚めてしまいました。正直苦痛でしたが、風邪のおかげで起きられたと思うと、憎んだものか感謝したものか。
まぁそんなこんなで無事に一限の授業に出席できました。
授業のあと、友人に貸してもらってボカロのゲーム(PSP版)で遊びました。が、私はプレステのボタン配置を覚えていなかったのでひっじょーに難儀しました。○は決定だから右。×はキャンセルだから下。△は上を向いてるから上。とここまではいいのですが、□が左なのはどうやって覚えればいいのやら。ゲームシステム自体はたいへん分かりやすくていいと思いました。ボタン長押しを放したときの感覚も好き。


昼は渋谷へ。TSUTAYAのアニメCDコーナーはたいへん充実していますね。POPからも作品への愛が感じられます。素敵。
あとゲーセンにいって音ゲーをやったりしました。


授業は幾何でした。複素多様体謎すぎです。n次元複素射影空間とかいったいどうやったら想像できるんですかね。まぁなんか頑張っていきたい所存です。


そしてクラスの飲み会でした。かなり久しぶりですね。終始酔っていました。後半は理学部のひととかが理系トークで大盛り上がりだったので、まぁ興味のないかたがたには大変申し訳なかったなーとかそういう気分です。いやしかしこちらとしては楽しかった。専門の違うひとと話すのはよいですね。


だいたいこんな感じの一日でした。わりと疲れています。ってかのどが最悪の状態です。はやく寝るべきですね。