8日のこと。
授業は計算理論みたいな話をしました。行列式の定義とか計算量的にはひどいもんなんですねー。
あとはその演習で、プログラミングをやることになるっぽいです。できないひとはC言語がよい、ということなので、まぁ普通にCを勉強しようと思います。ほんとに勉強できるのかな。
授業のあとはお金もないし帰ろうと思ったのですが、近場で他学科のひとたちが花見をやるというので参戦しました。大変楽しかったです。ご迷惑をおかけしました。


9日のこと。
勉強をしようと思っていたのですが、結局だらだらとすごしてしまいました。これはまずいなぁ。
いろいろ楽器を練習したりはしました。ギターは難しいですね。とりあえず、やりたいこととできることのあいだにギャップがありすぎます。