今日は昨日よりは早く寝れそうで何よりです。


春休みにしたいこと。

  • 数学。まぁメインですね。いま読んでる本を読み終える…まで行かずとも、読み続けていきたい。
  • 音楽。曲作る。あと打ち込みも本格的に始めたい。
  • 語学。英会話講座を聞く。あとドイツ語も復習する。
  • パズル。色々問題を作る。
  • 生活リズムを悪化させない。午前中に起きる。

とまぁこんなもんですかね。だいぶ絞ってはいますが興味が分散している。
そういえば、そろそろマジで免許とらなくてはいけません。困ったものです。


あと某氏への私信。
ポケモンやってたのは本当に申し訳ないというしかないわけなんだけど、あの勉強会については、なんというか、続けられなくなったのはちょっともったいないように思っていますよ。まぁおれに言えたことではないかもしれない。軌道がよくわかるよう祈っています。