大晦日

2010年もよい年でありました。2011年もよい年でありますよう。読んだ本のまとめも書きたいんですが、まぁそれは来年に。


今日はあのコミックマーケットに行ってまいりました。とにかく人が大量にいて圧倒されますね。こわいこわい。
昼に起きて3時につくとかいうへたれっぷりだったのですが、まぁ欲しかったCD(の一部)は買えたのでよかったです。あまりに人がいてあれだったので30分ぐらいで逃げ出しましたが、なかなか楽しかったです。
やっぱ売るほうが数倍面白いよなー、とか思いつつ。


これから夜中にENIGMAくん、mushroomくんと会って、そして初詣にいきます。外で年越しとか人生初だー。