24日の日記

大学新聞に取材されました。なんだかペンシルパズルというものが一般人にとっておそろしく珍奇なものだという前提で話してしまった気がします。まぁ興味のない人もたくさん読むでしょうから、それで良いのかもしれない。このはなしはそのうちサークルのブログにも書きます。


そのあとは学祭の演奏会の打ち合わせ(?)。カオスな人たちが集まったのでかなりカオスに。みんな適当でしたが、私は輪をかけて適当でした。いろんなところであれくらい適当に生きられれば人生もっと楽しいのになー。ちょっと心がけてみよう。
あと某には悪いことをしました。たぶん気づかれないけど、ごめんなさいw


髪の毛を切りたいし染めたい。