5日の日記

明日から授業です(休みすぎ…)。この休暇はいろんなところにいったりいろんなことをしたりで、けっこう良い感じに過ごせたんじゃないかなぁと思います。今となっては暑い時期が恋しいですね。そうでもないか。


5日は書類を提出し、その後カラオケに行きました。まぁ行ったばっかりなのですが、もう少し本気で歌いたかったので。今回は声がちゃんと出たのでよかったです。
あとハンズのアロマテラピー用品売り場にあるものを片っ端からかいでまわったりしました。直接かぐと鼻にくるのは薬品と似ている。
ああいうのってどうやって作ってるんでしょうね。天然ものも合成ものもあるんだとは思いますが、成分とか書いてないのがあって気になります。適当なエステルかなにかを買ってきて焚いても効果はあるんだろうか。