ポケモン進捗

遊園地のある街に到着。イベントで観覧車に乗りました。
私は観覧車というものが大好きで、富士急にいくたびに3回は乗っているんですが*1、まぁそんなこともあってテンションが上がりました。あと横浜の、なんていうんだっけ、あのでかい観覧車のあるところに行ったのを思い出したりもした。要するに遊園地は良いですねっていう話。
しかし一人では観覧車に乗れないんでしょうか。残念。


あと、旅に出るのが通過儀礼的な役割を果たしてるって設定なんですね。
この前飲み会で「旅しないとダメだ」とか言われたのですが、こんど一人旅とかしたいですねー。まぁ外泊も慣れてきたことですし。n人旅も良いですが。


全然ポケモンの話をしてないですがまぁいいでしょう。

*1:他に気軽に乗れるものがないって話もある