18日の日記

大変な一日でありました。
まずはバイトのために8時起き。ふだんの「起きたら11時でした」等に比べると大幅な進歩です。



バイトは塾関係で、大変と言えば大変だけど楽と言えば楽。
まぁそんな感じで4時間座りっ放しで作業したら、全身が結構やばい感じになりました。これはもうちょっと耐えられりようになった方が良い気がする。
あと、字が汚いのは切実にどうにかした方がよくて、早く書いたときの字はきれいにしたいなぁと。持ち方が悪いのかと思うけど、変な持ち方できれいな字の人もいるしなぁ。これは宿命的なものだと思った方が良いのか。


そのあとは移動して、mushroom、A君とENIGMA家で*1宅飲み。途中から出雲も参戦しました。
文系の人が多くて人文/社会科学トークが楽しかったです。カオスな面子でよかった。
色々な方に迷惑をかけた気もしますが…。ENIGMA宅のみなさんには感謝。


自分以外全員潰れててやばい感じです。いまひとり復活したみたいですが。
とりあえず雑魚寝する所存。まともに寝れるといいなー。外泊も大分慣れたとはいえ、まだまだ枕が変わると違和感があります*2

*1:固有名詞の適切な表記法がわからん。模索中

*2:最近寝るコツは「自然に眠くなるまで夜更かしする」だとわかりました