今日は

そんなこんなでドラムをたたいてきました。とーご、Gobrinといったのですが、各自適当に遊んでる感じで大変よかったです。
あまり早くなければ腕のほうはどうにかなるんですが、バスドラムが難しいですね。ピアノのペダルと同じような感覚で踏んでるとうまく反応してくれません。あと、ハイハットのペダルと組み合わせようとすると混乱して旗上げゲーム状態になってしまいます。練習が必要だ。
Gobrinがなんか変な音の出る機械とかを持ってきてて、それも面白かったです。


あと本屋に行ってニコリ132号を見ました。予想通り載ってなかったのはいいとして、ちょっとお金がないのですぐには買えなさそうです。
まぁそのうち買おう。