気が向いたので書こう。


8/6。サークルでした。学祭について色々決めよう!という会だったのですが、はじめはなかなか意見が出ず、ひやひやしました。
会議をもっと盛り上げたいなーとは思うのですが、どうしたものやら…。
最終的にはけっこう決まってよかったです。


話し合いのあとは人狼をやりました。二回とも役職なし村人だったので、気楽にやれてよかったです。
死んだら役職を公開するルールだと色々戦略が変わりますね。霊媒師はなくなるし。
そういや同好会のブログにも書かねばなりませんねぇ。それはまたあとで。


8/7。予定が色々重なってて残念でした。
An×Anとjubeatを初プレイ。An×Anは予選敗退で悲しかったです。早押し重視なのが微妙かなーと思いましたが、出題形式は工夫されてて良いですね。
jubeatは面白かったです。楽譜の表示が直感的で、慣れてなくても楽しく遊べますね。
あとビリヤードも上達しました。持ち方を変えただけなんですが…。


そして今日は予定なしです。やっとのんびりできるー。