もってけ!セーラーふく

昨日友達のプレゼントとして購入したやつです。
釣られてるなー、とか思いつつしっかり釣られてますね。


んじゃ適当に感想でも。


1.もってけ!セーラーふく
えーまず、歌詞カードが長いw
しかも、日本語でおkって感じの歌詞ですね。
そしてありあまるノリの良さ。耳につくなこれは。


こういうのも電波ソングの範疇に入るんでしょうかね?


2.かえして!ニーソックス
これまたテンション高いなぁ。うん。
書くことないです。すみません。


3.もってけ!セーラーふく(off vocal)
これはいいなw
歌がないと電波さがなくなるな。
伴奏は気合い入ってるなぁ。


4.かえして!ニーソックス(off vocal)
うん、これも聞きやすく(ってのも変な話ですが)なってる。



全体を通して、なかなかいいアレンジがされてると思いました。
アニソンっぽさはありますよね。


なんというか、私はらきすた見てないんで詳しいことは言えませんね…