M3行きました

完全に同人イベントの参加報告ばっかりでアレですが。


今回は同じ日に別の場所*1で艦これのイベントがあって、そちらに知人が参加しているので挨拶してからM3に行くことにした。
開場時間に間に合うように行こうと思っていたが寝坊(ザコ…)。それでさっさと移動しようと思っていたが、見て回ったり来ていた友人と話し込んだりしていてけっこう経ってしまった。
会場の雰囲気は、小規模イベントならではののんびりとしたムードでとても楽しかったです。自分とは逆に先にM3に行ってから来た知り合いとも会ったりして、ちょっとしたオフ会という感じだった。
M3ではその先に行っていた知り合いのオススメサークルとその近隣でいくつか購入。ハシゴしたせいで思った以上にお金を使ってしまったのでさっさと帰ることにした。大きい展示場に行く余裕がなかったのは残念だけど仕方ない…。

*1:蒲田、M3の会場は流通センターなので割と近い