近所の神社に初詣に行きました。おみくじは吉でした。
先日読んだそれ町12巻に、「自分のことは自分がなんとかすればいいんだからお願いする必要はない」という趣旨の発言がありまして、その通りだと思ってそういうお願いをしました。いい一年にしたいものです。


夕方は友人たちとボウリングに行き、その後食事をしました。
ボウリング、たまにやると楽しいですね。今回は3ゲームやって一度も100点越えなかったのでもう少し頑張りたい。
色々な話ができてとても楽しかったです。


帰ってきてから氷菓のアニメのお正月の回と最終回を見ました。友人宅とかで何回も見てるんですが、何回見ても楽しく見れるのが良いです。
はやく原作がもっと貯まって、続きもアニメ化してくれればなぁと思います。