週末はがっつり遊んでがっつり勉強するぞ!!って思っていたのですが、結局風邪で寝込んでいただけでした。寝込むレベルの風邪って久しぶりなので、予定があるところに直撃したのはなんかタイミングが悪いなーという感じ。
皆様ご迷惑をおかけしました。


ポケモンYを買いました。今回はなるべく図鑑を埋めようというつもりで進めています。まぁ途中で諦めるのは目に見えていますが…。
いつものことながら芸が細かい作りで感服しますね。子供と話すときしゃがむんですよ。すごい。ただ、せっかく3Dにしたのだから、カメラとかはもう少しどうにかしてほしかったかなーという感じはあります。


いまさらながら『中二病でも恋がしたい!』を最終話まで見ました。とても面白かったです。
誉めたいところも結構あるのに、面白かった以外の感想をうまく書けないのでアレです。まぁごちゃごちゃいうのも野暮な気がするのでやめときましょう。良いアニメでした。