22歳

めでたくまた一年生き延びることができました。


高校の頃に、2012年に世界が滅びるらしいと聞いて、あー22になる直前かー、ストレートにいけば大学四年かー、その頃にはいい感じに大学生活を過ごしていい感じになってるんだろうなー、と思っていたわけですが、べつに世界は(自分の観測したかぎり)滅びなかったし、いい感じになったわけでもなかった。正しいのはストレートに進級できたというところだけである。
まぁいい感じ目指して頑張りたいと思います。うん。


あとなんか某映画の実況をするためにTwitterを期間限定で復活させました。謎。やっぱあれ楽しいけど害悪ですね。楽しいというところがもっとも害悪なところだというか。