発表はあまりうまくはいかなかったと思いますが、いちおう無事?に終わりました(やっぱりどうでもいいところに時間を割きすぎていたと思います)。まぁそれは良かったんですが、そのあと久々に持病の頭痛氏がやって参りまして、さっさと帰ってずっと寝ていました。
ここ数日、体調があまり良くないのに無理を押して積分の評価をしていたので、そのせいもあるでしょうねぇ。


本当は夕方にコンサートに行く予定があったのですが、それもキャンセルということに。楽しみにしていたので悲しみ深い。ENIGMAくんチケット取りに家まで来てくれて本当にありがとう!!


いろいろと考えなくてはいけないことは多いですが、ある種の楽観をもって気楽に行きたいところです。