月曜

授業開始ということなんですが、謎に休講になってしまいました。夕方から新入生歓迎会があって、それには老害として参加したかったので、アティマク読んだりユビートしたりボドゲしたりして適当に過ごしました。
歓迎会はなかなか良い老害感を醸せたのではないかと思います。こちらとしては真面目に老害という役職と向き合う必要があると思うんですよね。完全にうまくいったとは思いませんが、ようは楽しかったので良かったです。
聞くところでは下の代の方々もみなさん優秀なようで、そりゃそう見えるものなのだろうとは思うのですが、ともかく自分も頑張っていこうと思います。


あとなんか昨日までゴミみたいな生活リズムだったせいか、一日中頭が弱ってました。悲しい。